今日のお客様

今日のお客様のモモちゃん♡

とーてもマイペースな、可愛い柴ちゃんです。

シャンプールームでは、時折甘えた声で鳴いてましたが、手際の良いママが

あーっと言う間に済ませたので、ご機嫌な様子でお部屋から出て来ました。

さーあ!おやつでしょ?っとばかりにテーブルを覗き込みおねだりしてました。

今日は、パパも一緒でお話しが盛り上がってしまいましたなんと・・

意外なところで、繋がってたんですね~

これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百々のパパ (土曜日, 29 10月 2016 19:39)

    本日はありがとうございました。百々とうちのかあちゃんが先日、まるちゃんと一緒に行ってきたお話を聞いて、ようやく本日お邪魔できました。

     うちの百々がウロウロしたりしてすみません・・・マイペース過ぎちゃって。。

     意外な所でリンクしていましたね。(笑)驚きました〜

     また伺いたいと思います〜今日はありがとうございました。上の写真、最高です(笑)カメラ目線だったんですね。(笑)

  • #2

    Mira (水曜日, 02 11月 2016 16:07)

    ご来店ありがとうございます