今日のお客様

今日は、朝1番に柴犬のうめちゃんが来店してくれました。

うめちゃん宅には、2歳になる可愛い女の子がいますが・・・

うめちゃんは、わんこだけど立派なお姉さん!

シャンプー後、2歳児のお出迎えにも大人の対応!

拍手パチパチ!素敵です。日本犬の余裕すら感じました( ´∀` )

沢山、毛も抜けて冬毛になる準備が出来たね。

今度は、ママを独り占め!ママとデートしに来てねー。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うめはは (金曜日, 04 11月 2016 13:34)

    こんにちは(*^_^*)
    昨日はありがとうございました。
    自宅でのシャンプーとのかなりの違いに驚き&感動し、
    帰り道の散歩はルンルンでした♪マイクロバブルのシャワーも初体験っ!
    換毛期まっさかりなもので、山盛りの毛、すみませんでした。
    また、妹の大騒ぎにもおつきあいいただきありがとうございました。
    帰宅後早速、娘二匹にケーキをおねだりされました。
    またお伺いさせていただきま~す☆

  • #2

    Mira (金曜日, 04 11月 2016 13:47)

    抜け毛の心配まで、ありがとうございます