今日のお客様

今日のお客様。ジークフリートちゃん。お名前の由来は、クラッシックのワーグナー作曲の{ニーベルゲンの歌}のドイツの英雄のお名前だそうです。

とっても、カッコイイお名前♡  ジーちゃんは、少しビビりさんと飼い主さんは、言ってましたが、爪切りもお利口さんで名前に負けないいい子でした。

保護施設から、引き取りになられたそうですが・・・こんなに、穏やかなお顔・・

年齢も見かけによらず、14歳くらいだそうです。(お顔若々しいです)

良い飼い主さんに、巡り会えて良かったね。

今度は、優しいパパさんとも一緒に来てね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジークパパ (金曜日, 18 11月 2016 12:32)

    こんにちは。
    先日は、家内が連れていき、無事にシャンプーできて、何よりでした。
    近所のお店なので、大変助かります。
    彼は環境が変わるのを怖がるところが心配でしたが、お写真や家内の感想からも、和やかだったようで、よかったです。
    次回また、よろしくお願いいたします。

  • #2

    Mira (金曜日, 18 11月 2016 13:54)

    シャンプー始めは、バタバタとする子が多いのですが…ジーくんはとても静かで、大丈夫かしら?っと様子を見に行ってしまったぐらいです 笑 (^o^)
    お帰りの感じだと、家でも随分ムダ毛が抜けたのでは…?きっと、イイ冬毛が生えて来ますね。
    また、お待ちしております