いい子にお留守番できたよ!!

今日は、マルチーズのゆきちゃんがお留守番で来てくれました。

3時間のお留守番でしたが、1時間半程私と自由にお店の中で遊び、

パパのお迎えまで、お昼寝していい子にお留守番出来ました。

わんちゃんは、時と場合いでゲージ内の方がいいこともあります。長時間、狭いゲージのお留守場は、賛否意見が分かれるところですが、、慣れない環境の時は隔離して落ち着くスペースを作ってあげた方が、安心して休めるので

Miraでお預かりする時は、飼い主さんとご相談してお預かりスタイルを決めています。ゆきちゃんも沢山遊んだ後は、ゲージ内で安心してお昼寝してました。お昼寝してたら、あっという間にお迎えの時間です。

パパがお迎えに来て、cafeでルンルン(^^♪おやつタイムの写真です。

 

また、一緒に遊ぼうねー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきのパパ (木曜日, 17 11月 2016 16:02)

    お留守番ありがとうございました。
    遊んでもらって、おやつも食べてお腹いっぱいになったせいか
    帰ったら仰向けになって爆睡でした。
    また利用させていただきます。

  • #2

    Mira (木曜日, 17 11月 2016 17:05)

    爆睡でしたか…(^o^) 初めての環境で少し緊張したんですね。
    また、遊ぶだけでも良いのでお顔を見せて下さいね。楽しい記憶が多くなるとお留守番も楽しい時間になるので…
    お待ちしております