先輩わんこにご挨拶

こんにちわ(#^.^#)ご挨拶よろしいですか?ってな感じで、わんこ流ご挨拶。お互いの匂いを確認、次は遊んでくれそうか??OHANA

チェック!いやいや~遊ばないよ~っと言われワン!っと先輩ジークンに催促まで・・・なんと図々しい💦すみません。

けど、やっぱり先輩わんこには逆らわず今日はおしまい。我慢したOHANAです。わんこ同士のコミニュケーションって素晴らしいですね。少しでも遊んでくれそうなわんこには、しつこいほど催促をするのに・・・先輩は、一目置く。一応わきまえています。

現在のところ、臆病なので爆睡中の来店にはビックリして吠えてしまいますが、確認すれば大丈夫です。あと、男性が少し苦手みたいです。これも、今トレーニング中です。頑張って看板犬の修行しています。しばらくは、吠えてビックリさせてしまう時もあるかと思いますが、許してワン  by  OHANA