クレイパック

今日は、今度新たに始めるオプションのクレイパックのモニターをしてくれたトト君のクレイパックの使用感・・・をお伝え・・・っと言ってもわんこは、お口がきけないので、写真から違いを見て頂きたいと思います。まずは、クレイパックの効果から

①  毛穴の老廃物が取り除かれ、ミネラルが浸透して自然治癒力が上がるといわれてます。

②  デトックス+マッサージで血行改善

③  保湿効果が高く、乾燥肌改善、フケ、かゆみの緩和+毛つやが良くなり、ふわふわだけど毛玉ができずらくなる。

④  塩分濃度が高く殺菌効果、皮膚再生効果が上がり、老廃物が一掃されることにより、体臭の軽減、消臭効果も。

天然由来のクレイパックには、こんな効果があるんです!!

写真からも違いが分かるように、前と後では被毛のふわふわ感や色までも違います。触り心地は、写真ではお伝え出来ないのが残念ですが、飼い主さんはとても驚いてました。

始めは、半信半疑だったのでしょうね💦

まぁ~無理もないです。洗いたての感想は、このような感じですが・・・体臭や毛玉の効果は、日にちが経たないと分かりませんよね。

トトくん飼い主さんには、その辺りの観察もお願いしてありますので、また後日報告したいと思います。

そして、あと数人モニターを募集中です(#^.^#)

近日中に、セルフシャンプーまたは、シャンプーコースをご利用予定の方でご協力頂ける方は、ご予約の際にお伝えください(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトママ (木曜日, 07 9月 2017 19:39)

    クレイパック初体験っ
    率直に…半信半疑でチャレンジしましたが、終わってビックリ‼️色は変わるし、本当にふあふあ、そしてお肌しっとりです。とりあえず直後の感じた事です。

  • #2

    Mia (金曜日, 08 9月 2017 13:46)

    クレイパック体験ありがとうございます。
    トト君、なんだか被毛が別人??別犬の様になりましたね(#^.^#)
    乾燥肌にもとても効果が認められています。
    後日経過の感想もお聞かせください。

  • #3

    トトママ (水曜日, 13 9月 2017 09:28)

    クレイパックから1週間…
    もちろんまだフワフワっ
    触り心地はサラサラ、皮膚も綺麗っ(^^)クレイパックしてから初めて触った友達の感想もフワフワサラサラ〜そして色が違うーー❗️❗️とビックリしてました。
    笑っ

  • #4

    Mira (水曜日, 13 9月 2017 10:33)

    経過コメントありがとうございます。
    1週間経っても、ふわふわ持続ですね(#^.^#)飼い主さん以外の方にも、違いが分かって頂き嬉しいです。
    プードルちゃんは特に毛玉になりやすいですが、まだ大丈夫でしょうかね。それと、保湿効果もあるので乾燥肌の改善にも効果があればいいですよね。