クレイパック体験 NO2

今回2匹目のモニターは、アメリカンコッカのラフくんです。

先日、お預けをしていたので、かなり汚れているかも・・・っと飼い主さん。これは、効果が出るかも(#^.^#)

足回りの飾り毛が、とても長く普段から手入れが大変だそうです。クレイパック効果には、毛玉になりづらい!!っと言うことで、後日の感想が楽しみです。

汚れているかも?っと言っていましたが、クレイパックで汚れが落ちたせいか、クレイを流した後のシャンプーは、とても、泡立ちが良かったです。

ドライ後は、被毛がふわふわで毛が増えたみたいになっちゃいましたね💦

今、被毛を伸ばし中らしいので毛玉にならず、良い状態で伸びるといいですねー。

きょうは、お疲れ様でした(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラフ (日曜日, 24 9月 2017 17:03)

    本日クレイパックして頂きました。シャンプー後はフワフワです。歩くだけでフワッフワッとコートが揺れるのでとても優雅です。
    毛玉が出来やすく、日頃のお手入れが大変ですが、パック効果に期待するところであります。
    オーナーさんはワンコについてお詳しいのでシャンプーだけでなく普段のお手入れのアドバイスも頂けるので有難いです。
    今回はモニター参加出来てluckyでした。

  • #2

    Mira (月曜日, 25 9月 2017 10:36)

    早速の感想ありがとうございます�
    歩くたびのフサフサ〜優雅でステキです�
    でも…フサフサを保つには大変なんですよね�パック後、少しでも毛玉防止になれば良いです!