クレイパック体験No3

今回3匹目のクレイパック体験をしてくれたのは、パピヨンのみやびちゃんです。先月は、飼い主さんが忙しく自宅でのシャンプーで済ませたので、耳の後ろ毛が癖が出てチリチリ💦っとおっしゃるので半ば強引にクレイパック体験をおススメしてしまいました。

長い被毛のパック後は、サラサラでお耳の飾り毛のチリチリもストレートに!更に、胸元の飾り毛もふさふさでボリュームアップしました!!

今回も、飼い主さんは半信半疑での体験でしたが、シャンプー終了後はずーっと触っていたいほどサラサラで気持ちが良いと喜んでいただけました(#^.^#)  今回も、効果に喜んで頂けて良かったです。また、数日後の感想を聞くのが楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやび (水曜日, 27 9月 2017 19:51)

    今日はクレイパックのモニターをさせてもらい、ありがとうございました!
    うちは毛玉になることも少ないし、元々毛も白いからモニターやるほどじゃないかなって思っていましたが、白い子のモニターがいないってことで薦められ、自分でやるならちょっと…って思っていたら、パックはやりますよ!ということだったのでお願いしました。
    パック後、いつも通りセルフでシャンプーもしたのですが、本当にいつもより毛が柔らかかったです。
    そしてなにより乾かしたあとの毛の白さが際立っていたのと、もぉ手触りがフワフワ、サラサラ、柔らかくて、いつまでも触っていたいくらい気持ちがいい毛になりました。
    気になっていた耳のチリチリも無くなったし、パサパサだったシッポもサラサラになって、もぉ本当にセレブ犬になったような感じです(*^^*)
    夕方の散歩でお友達にあって触ってもらったら、毛が柔らかくなってるね!違うね!って言ってもらえたのでやってみて良かったです。
    いつまでこのサラサラ、フワフワを持続するか楽しみです。

  • #2

    Mira (金曜日, 29 9月 2017 11:25)

    半ば強引なモニター参加ありがとうございます(#^.^#)
    きっと、白いみやびちゃんはキラキラ被毛になると思いお勧めさせて頂きました!
    触り心地や被毛のボリュームに効果が出てよかったです。最初のモニターさんからは、3週間経ってもサラサラキープとの報告が届いたので、みやびちゃんもサラサラキープ出来たらいいですね。