Mira1周年記念イベント!!

まだ間に合います!

Mira1周年イベントとして、プロのカメラマンさんによるフリースタイルの撮影イベントですが両日共に、あと少しお席があります。

知らないわんこと一緒に、うちの子大丈夫かしら??っと悩んでいる方。。。安心してください(#^.^#)現在、参加希望のわんこ達どの子も社会化が出来ています。

もちろん、撮影は個別に行うのでご心配なく。

当日は、小物やお洋服の持ち込みOK!です。ハロウインや年賀状用でお着物なんかも、いいですねー。

長い雨が、続いていますが。。。21日土曜は雨マークが消えています!!

久しぶりの散歩で、ルンルン(^^♪のイイ表情の写真が撮れそうでしね。