今日のわんこ

今日のわんこは、チワワのれおくん&めるもちゃんです(#^.^#)

クレイパックとシャンプーで来てくれました。

1人づつパックをしてシャンプーをしたのですが、離れるとお互いに遠吠えの様な鳴き方で会話をしているようで、とても可愛いかったです。飼い主さんは、2人はいつもはお互いにあまり関わらず、さほど仲良し??ではないと言ってましたが・・・

ママが居なくなり、2人になったらやっぱり頼るのは家族!!

置いて行かれたこの場を、なんとか乗りきろうと団結してたのかな??面白いですねー

クレイパック後は、ふわふわ・もこもこになり、いい子にママのお迎えを待ちます!

4日は、Miraの撮影イベントにも参加してくれます。

ふわふわ・もこもこで可愛い♡写真が撮れそうです(*^-^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れおめるママ (日曜日, 05 11月 2017 21:19)

    シャンプーとクレイパックお世話になりました~�
    金曜、土曜と長い時間お外にいたれおめるですが汚れもぜ~んぜん!!すべすべサラサラもそのまんまですよ~\(^o^)/�
    1週間後、2週間後が楽しみ~✨✨
    写真もと~ってもかわいく撮れました~(o^O^o)
    そういえばクレイパック中のめるちゃんは何かに似ているq(^-^q)
    かわゆい~~☆☆

  • #2

    Mira (月曜日, 06 11月 2017 11:02)

    そうなんです!汚れも付きずらい効果も期待できるんですよ!!
    さらさらふわふわで、いつまででも触っていたくなちゃう♡って感じですよね。毎月ではなくても時々パックするだけでも効果持続しそうですよね。

    イベントの写真、私も見せてもらいました(#^.^#)
    家族写真!!あれ、モデルみたいで素敵でした!顔出しOK!でしたら、Miraで使いたいくらいですよ(*^-^*)