3月3日イベントのご案内です

2018最初のイベントのご案内!!最近、注目を浴びているパラコードのリードです。パラコードとは、アウトドアの様々なシーンで使用する強度のあるひもです。そのひもを編みオリジナルのリードを作っちゃいます(#^.^#)カラーも豊富で組み合わせは無限大!!しかも強度もばっちりです。通常は、オーダーメードでかなりお高めのリードですが・・・今回は、編み方のレクチャー付でイベント価格プラスなんと!!講師の先生はドックトレーナーの方なので、リードを編みながら躾の相談も出来ちゃう・・・なんともお得感満載です。

皆さんより、一足お先に私も教えて頂きました(*^-^*)

OHANA用のリードは、少し太めで編み方も2種類とチャレンジコースでしたが2時間半ほどで完成しました!スタンダードならもう少し簡単に編めてしまうそうです。見た目、複雑そうに見えますが編み方を覚えてしまうとどんどん楽しく編んでいけるので、あまり手先に自信の無い方でも大丈夫ですし、先生がゆっくり優しく教えてくれますよ。ぜひ、お茶を飲みながらわいわい楽しくリード作りしませんか??

 

 

開催日            午前の部    10時~12時30分  定員  6名

                午後の部    14時~16時30分     6名

参加費  リード1本レクチャー付   Mira オリジナルcake set (cake 1drink)        ¥5500(税込み)

                            (大きな金具を使い少し丈夫な編み方の場合は  +¥2000)

 

※  基本的にご予約をしてお席を確保してください。その際に、作りたいサイズとご希望のカラー(上の画像色見本1~5)をお伝えください。

   多少のカラー変更は出来ますのでご相談ください。

※  お申込みは、店舗にお電話かHPお問い合わせよりメールでお申込みください。〆切2月24日(土)

   (お席に余裕がある際には、当日参加も可能です。お電話にてご確認ください。)

※  当日、完成品の販売も致します。ワークショップご参加者以外の方もご購入可能ですので、お時間のある方は遊びに来て下さい。

   多頭飼いや予備に更に1本欲しいときは、ご注文頂き先生がその場で作ってくれるので当日お持ち帰りも可能です。(注文が多い場合は後日

   渡し)

 

※  なお当日は、Cafeスペースは貸し切りとなりますのでcafeのみのご利用が出来ません。ご了承下さい。

※  何かご不明な事がありましたら、直接お問い合わせ下さい。