パラコードリード作りのワークショップ

3日に開催した第二回目のパラコードリード作りのワークショップですが、今回は午前と午後の2部制にしてゆったりと作品作りに没頭して頂けたと思います。お子様やパパさんの参加もあり賑やかな会になりました。思い思いのリードや首輪、お揃いのブレスレットなど、どの作品も思いの込められた素敵な物ばかりでした(#^.^#)前回から2回目の参加の方もいましたが、、今回初参加の方も次回も参加希望!!の声も多く、パラコードリード作りは、ホントはまるのです。。。

次回の参加希望の方も多く居ましたので、次回は8月26日の日曜の開催が決定しました!

ぜひ、パラにはまった方、興味を持っていただいた方、次回の参加お待ちしております。

また、後日詳細のお知らせをしたいと思います(*^-^*)