わんこごはん相談会

今回のわんこごはん相談会の講師の先生は

犬まんま猫まんま主宰・アニマルヘルスケア協会代表

けづか ともこ 先生です。

近年わんこごはんも、日々進化して一言で手作りっといっても加熱食・生食など与え方にも違いがあります。

それぞれに、良い点があると思います。

どちらも、手作りで体には良さそうですが・・・わんこには、どうでしょうか?

今回は、わんこの食性から食事を考えてみたいと思います。

実は・・・私たち人間とは随分と体の構造が違っているわんこ達

では、どんなごはんが、身体に優しいのでしょうか??

色々な、情報を吸収してどれがBESTなのか、飼い主さんが選べれば一番いい事ですよね(#^.^#)

先ずは、今のうちのこごはんはどうなのかな??皆さんのうちの子ごはんを見てみましょう!

両日とも定員6名と少人数ですので、先生が丁寧に教えてくれますよ。現在、数名のご予約を承っております。興味のある方は、お早めにご予約下最低3名より開催

※ お申込み、お問い合わせは、別ページお問い合わせよりお願いします。その際ご連絡先を忘れずに記載の上送信下さい。

  こちらブログからですと、返信出来ない事があります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中島由紀子 (水曜日, 20 6月 2018 10:50)

    初めまして。
    ミニチュアシュナウザーを飼っております中島由紀子と申します。
    芝の5ももの友人で、ワンコの皮膚の状態が良くないと話をしていたら、この相談会を紹介してくれました。
    是非参加したいと思っておりますが、時間は何時からでしょうか?

  • #2

    Mira (水曜日, 20 6月 2018 16:00)

    お問い合わせありがとうございます。
    両日とも14時開始となります。