わんこごはん相談会

昨日は、1回目のわんこごはん相談会でした。暑い中4名の方にご参加頂きました!

皆さん、ご自分のわんこごはんのパッケージを持参して、どんな物で出来ているか?材料の素材はどこから来る?そして、表記されていないものまで細かく読み解き、現在のごはんの中身を分析!

この読み解く力は、わんこごはんだけではなく、私たちが普段口にする全ての物にも関係しています。

こらからは、成分表記を確認して出来るだけ体に害のない物を選べるようになりました(#^.^#)

そして、我が家のわんこのごはん相談も沢山聞けました。少人数ならではですが、個別の質問や他の方の質問も一緒の共有でき充実した時間になったとおもいます。

一応ですが・・・OHANAも参加して最後には手作りごはんを美味しく食べる!!っと言う大役も務めました(*^-^*)

2回目が今月28日にも同じ内容で開催決定しています。お席があと数席空いております。ぜひ、お時間のある方はご参加ください。

もっと、詳しく内容を知りたい方はお問い合わせ下さい。