わんこごはん相談会2回目

先週土曜日、台風の影響で時折大雨の中開催しました。わんこごはん相談会2回目!!今回4名の方の参加で、またまた多くの質問が飛び交う充実した時間になりました。時間も2時から6時まででという・・・(;^ω^)大幅に予定時刻を過ぎましたが、これもMiraだから出来る事です。通常のセミナーなどはきちんと時間が決められていて時間になったら・・・終了!!ってなります。それは。。。場所を提供している側の都合上仕方がないのです。そして・・・先生も決められた時間以外は無償のお仕事になるからです💦でも、今回はお願いしましたよー先生に!Miraのお客様のためにお願いしますと(#^.^#)

通常の3倍以上のわんこごはん情報をみっちり!お話して頂きました!

そして・・・お願いはつづき・・・8月18日土曜から3か月間のわんこごはん初級編!これも特別です。セミナー期間3か月中の個別ごはん相談が何度でも出来ちゃいます。手作りに変更すると、様々な変化がみられますがそんな時も直ぐに先生に相談出来て不安も解消されます。

3か月もすれば、ちょっとした変化は飼い主さん自身で解決出来る様になるはずです(#^.^#)このような、アフターサービスも本来ならとても高価なサービスなのです。先生ありがとうございます(#^.^#)これで沢山のわんこが美味しいごはんが食べれるなら・・・っという私と先生の願いで成り立ってます(*^-^*)

さらーに!!わんこごはん相談会の参加者のみの3大特典ですが・・・先着2名様にも同じ特典をサービス致します。

ご都合悪く、相談会に参加出来なかった方もこの機会にぜひ学びに来て下さい!!