ナイスなタイミング!!

先月2回にわたり開催した、わんこごはん相談会!!そこでは、主に皆さんが愛犬に与えているフードについて深く学びました!

私達は、無意識にお国が許可を出して販売している物全て、安全に決まっている!!っと思いこんでいます。もちろん、わんこのごはんも当然!!っと・・・しかし、もう十数年も前から決して安全な物ばかりではない情報があちらこちらに・・・そして十数年かけて私達の誰もが目にする事が出来るところに情報が届きました。個人的には、やっとね(*´▽`*)って・・・

もちろん、世間に出回る情報全てが正しいとは思いません!だから、自分で判断できる様にならないといけないのです!

もしかして・・・我が家のわんこに、こんな物与えてませんか??情報が不確かなものでも悪いかも??って事は知っていて損はしません。

今月18日から始まるわんこごはん初級編は、わんこごはんはもちろん、私達飼い主の食生活に大きく関わってきます。だいたいの飼い主さんは、わんこごはんを見直すつもりが、いつの間にか自分の食生活も見直し改善していますよ(#^.^#)

先ずは初回  わんの自然食の基本  そして次に  犬の栄養学   最後はからだ(消化管)と食事の関係です。

どの講座も興味深い内容です。今回は基本的なお話を1回3時間かけてゆっくり学んでいきます。

学び、知識は形として目には見えない。それを手に入れるための講座は高価に感じるかもしれません。でも・・・よーく考えてみれば多くの飼い主さんは、病院へ行かなくても対処方法を知っていれば済んでしまう事も知らずして病院へ・・・(特に軽い下痢などで)

そして、高い治療費を、病院嫌いのわんこにはストレスを・・・いい事ないですよね💦

わんこと共存するには、食生活を知る事は不可欠です。知識は財産になりきっと、助けになってくれます。

ぜひ、この機会に多くの知識を身に付けて、我が家の家族はご自分で守ってあげてください(#^.^#) 

お申込みお待ちしております。後お一人参加で開催決定致します!