わんこ初級編 開催

昨日18日にわんこごはん初級編の第1回目が開催されました!少人数で、とてもいい雰囲気でスタート出来ました!

それぞれ、飼っているわんこの種類、年齢も様々。ごはんの好き嫌い、関心度も様々。今回メンバーは3ケ月間グループとなり、我が子以外の子のごはん情報も共有出来る様にし、みんなで一緒に頑張ろう!っと団結しましたよー。こんな事、学生依頼ですかねー(#^.^#)なんだか新鮮な感じと、ワクワク期待感もありみんなで、成長できるのが楽しみです。

そして、どのわんこも変化したごはんにとびきりの笑顔(*^-^*)と食べっぷりで、嬉しさを表現してくれてその情報交換でまたまたみんなでほっこり♡素敵なじかんです。

とにかく、今回のわんこごはんは、手作り=自然食!わんこの食性を第一に考えたごはんです。沢山の食材を使う必要も、ぐつぐつ煮込む必要も無し!至ってシンプルでわんこのからだに合ったごはんなのです。

今回ごはんを変えてからの3ケ月でどのようにわんこに変化がみられるか、随時こちらでご報告させて頂きます。お楽しみに♪

そして、我が家。。。っと思ったらご連絡下さい。次回2期生も予定していますので(#^.^#)