思いがけないい贈り物♡

お友達より可愛い送り物が届きました!

お店の2TH記念のバルーンです。バルーンが届きあっ!!って気づきました(;^ω^)そうだった・・・

記念のイベントは少し後の11・24に開催することに決めていたのでつい・・・忘れて居ました。覚えていてくれたなんて嬉しい(#^.^#)

Miraも何とか皆様に支えられて2歳のバースデイを迎える事が出来ました。今年は、セルフシャンプー以外にもトリミングやわんこごはんセミナー、食材のお肉販売など新しいサービスも加わり沢山のわんこに逢いました。これからも、わんこの健康をトータルで支えるお店を目指していきたいです(#^.^#)

記念イベントは11.24に開催致します!様々な楽しいワークショップを予定していますので、ぜひ遊びに来て下さい。

ワークショップの内容など詳細が決まり次第随時お知らせします!!

人気のワークショップは、ご予約制となります。

要チェックですよ!!

昨日から、ボイラーの調子が悪く適切な温度調節が出来ずらくなっておりますので本日の営業は見合わせたいと思います。早急に、工事の手配は致しますが明日も休日となりますので対応が難しいのかと思っております。
取り急ぎ本日は、ご迷惑をお掛けしますがお休みさせていただきます。明日以降は、またHPやラインなどでお知らせさせて頂きます。