わんこのお肉屋さん!

ついにお店に大型冷凍庫が準備出来ました!!今までは、朝市など特別な日にしか販売出来なかったお肉ですが・・・大型冷凍庫のおかげでいつ来ていただいてもお肉が購入可能となりまた(#^.^#)お肉の種類もジビエ鹿、猪のほか、馬肉、豚の希少まで♡

馬肉は、私達が食べる生食(馬刺し)を基本とする馬肉を加工する工場から、わんこ用としてご用意しています。もちろん、衛生管理はばっちりです。私も工場を視察させもらい確認済みです。こと、わんこ用と名の付く物は人間用より高いお値段がするものも多い割に、粗悪な物も。。。

これがペット業界なのでしょうか??私達飼い主は、見極める目をわんこの為に養っていかないと健康は守ってあげられないってことですね(;^ω^)

でもMiraで扱うお肉は、私自信で加工状態を確認して納得のいく品しか販売してませんので、どのお肉にしても安心していただけます(*^-^*)

今月も20日土曜日船橋漁港朝市にて、お肉の販売を致します。朝市に来れない方も、シャンプーのお帰りにお店で購入できちゃいますのでぜひ、、お声をかけてください。細かく与えやすいミンチや500g~の少ないパッケージ、他で扱う事の少ない内臓類もご用意しています。

そして、肉食が良いのはわかるけど・・・与え方がわからない、食事を変える勇気がない・・・そんな方には来年1月よりわんこごはんセミナー2期生の講座も予定しています。8月から始まった1期生の講座も今月末で最後となります。わんこの体調の変化やフードと肉食での食費の違いなど、変えてみないと分からない事など、生徒さんの生の声も近くお届け出来ると思うので参考にしてみて下さいね。

 

20日  船橋漁港朝市 午後お休み

21日  お休み

22日月曜より、店頭で購入可能です。お肉の他人気のジビエ鹿、猪のおやつも入荷しております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ライム (火曜日, 20 11月 2018 09:15)

    先日、新浦安のイベントで鹿肉と猪肉を購入しました。シェルティはウエルダンで、ミックスはレアでステーキを堪能�大喜びでした❤️