Mira 2Th イベントのお知らせ

来月24日(土)にMiraにて2TH イベントを開催致します(#^.^#) 日頃の感謝の気持ちを込めて、わんこに関わる様々なワークショップを楽しめるように準備しています。

①  わんこの通訳士まゆさんによるアニマルコミュニケーションです。うちの子・・・普段何を感じ、どんな事が楽しいと思っているかなど。。。わんこの気持ち聞いてみたくないですか??

②  わんこごはんの先生に個別でごはんの相談が出来ちゃいます。いつものごはん。。。これでいいのかな?もっと、わんこの好きなごはんにしてあげたい♡ 食べむらって直せるの??など、様々な疑問が解決できるかも(*^-^*)

③  陶器、ガラス製の食器にお名前を入れてオリジナルごはんボールが作れます。

わんこの食器でよく目にする、アルミやステンレスは傷がついたり、わんこが舐める事で体内に入り込む事が分かっています。

Miraでは、わんこごはんの内容もそうですが、ごはん全体の器も含めクオリティ向上にむけて飼い主さんにアドバイスできたらって思います。

④  これからの季節わんこのパットクリーム作り。 このクリームは、飼い主さんもハンドクリーム、カサカサかかとに絶大な効果が期待できる万能クリームです。

⑤ 似顔絵士のはなさんによる似顔絵コーナーも。可愛いわんこと自分♡記念の1枚にしてください。

その他にも、わんこの可愛い首輪、リードなども販売予定です。11月24日はMiraのお祭りです。10:00-18:00 遊びに来てください(#^.^#)

なお①②⑤は、ご予約優先です。すでに①は残り数席となっています。ご希望の方は、お早めにお店までご連絡くださね。