チャリティーイベント参加します

明日12月8日土曜日は、都内のチャリティーイベントに参加します!なので。。。お店はお休みになります。

知り合いのドックトレーナーさんが主催するチャリティークリスマス会に、わんこのお肉屋さんとして、お肉、cake,おやつなど沢山準備して行ってきます(#^.^#)この会を主宰しているドックトレーナーさんは、

様々な事情で飼えなくなったわんこ達を、新しい家族を探して届ける活動をなさっています。

私は、大それた活動やお手伝いは出来ませんが、何か自分の出来る範囲でお手伝い出来ないかと思っています。

わんこ好き!っと言われる方達も同じ思いではないでしょうか?具体的には、ペットショップではわんこを買わない!!なぜ??っと思う方。。。もう少し深くわんこについて勉強なさってください。

家族を失ったわんこ達は、何も悪くないのです。私達の身勝手な行動欲の塊が沢山のわんこ達を不幸にしている事をそろそろ気づき、変えていく社会にならないと。。。です。