わんこごはんセミナー2期生卒業

今年に入り1.2.3月と全3回にわたり6名でわんこの手作り食をはじめ、食材の選び方、栄養学、わんこの体のしくみまで今回も盛り沢山メニューでした。今回も6名で3ケ月間それぞれのわんこの情報を共有し楽しく終了する事が出来ました(#^.^#)

終了後、皆様からは、わんこごはんの勉強でしたが確実にご自分たちの食のクオリティが上がったと喜びのお言葉と、飼い主としての自信も付き参加して良かった!!っと言っていただき私も本当に嬉しくなりました( ;∀;)これで9名18わんこがHAPPY♡

今後もこのHAPPYセミナー企画して参ります。ぜひわんこごはんに興味をお持ちの方は次回の参加お待ちしております。

今後の予定

5月25日(土)6月25日(火)にフードの選び方、皆さん知らないフードの材料やちょっと怖い話。。。などなど、わんこ飼い主なら一度は聞いておきたいお話を集めたセミナーを企画しています。更に興味を持って頂いた方には

7月よりわんこセミナー3期生も開始予定です。

5,6月の詳細は近日お知らせ&募集開始します。両日6名様限定ですのでお早めにチェックしてお申し込みください(#^.^#)

 

OHANAも一緒にお勉強してるわん!!